SSブログ

終わりと始まり [new story]

このブログは私の生きる覚書として

2010年5月から2015月5月までの5年間を綴ってきました

書く事で自分の中を整理してきました

この5年で  家族や友人や仕事上での人間関係が大きく変わりました

その都度心の中の葛藤や揺れ動く感情をここに綴ってきました

今ここで一つの転換期を迎えたような気がします

舞台で例えるならば 第一幕が降りたような感じです

何かが終わり何かが始まるタイミングなのかもしれません

今回思うところがあり

このブログはここで一旦終了致します

長い間ご覧頂き本当にありがとうございました

数多くのブログがある中で 皆さまとここで出会えたことは 

もしかしたら奇跡なのかもしれません

もしこれからもご縁が繋がりましたら

どうぞ宜しくお願い致します

愛と感謝と慈悲を込めて…

2015.6.22  mako

第二幕のブログ Forest Garden~森の庭~Ⅱ

1434983877190.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。