SSブログ

My Birthday2015 [new story]

今日は記念日でした

ご縁のある方々から たくさんのメッセージをいただき

本当に嬉しく思います 感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

いつもは同じ日に歳を重ねるパートナーと今日の日を分かち合うのですが

今年は東京と福島に別れてこの日を迎えました

なので今日は一人でゆっくりと一日を愉しみました

ここ数年のテーマでもある‘パートナーシップ’についても

ゆっくりと考えてみました

人生のパートナー

ビジネスのパートナー

地域社会でのパートナー

様々な場所での その他のたくさんのパートナー

分かち合い 共に協力し合い 何かを学び創り上げてゆく

人生には そんなパートナーがたくさんいるんだなと

改めて思いました

折り返し地点を過ぎた今 この命の最期の瞬間まで

この先は繋がる様々な『パートナー』と共に

歩んでいきたいと思います

心が望むままに 使命を全うしようと思います

ここでこうしてこの文章を読んで下さる皆さまとも

きっと深いご縁があるのでしょう

本当に深く感謝申し上げます

「今この時に出会えたこと 偶然ではないよね…」

ある歌の歌詞ですが 大好きなフレーズです

それぞれが今この時を選んで生きている

人と人との出会いや巡り合わせは

本当に奇蹟なのだと思います

これからもそんな‘ご縁’ 大切に生きていきたいと思います

今日は全てのことに感謝をするような気持ちで過ごしました

本当にありがとうございました

これからも よろしくお願い致します

愛と希望と感謝を込めて…

2015.5.20 Birthdayによせて  

mako

*今日は何の日?  5月20日 森林の日

 岐阜県の美並村など頭に美の字がつく10村が「美し村連邦」(うましさとれんぽう)を

 建国するにあたり制定した 日付は森林は木が5つなので5月 木の画数は4なので

 5×4で20日 新緑の美しい5月20日とした

緑美しき季節.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。